倹約しんちゃんの大分「県」聞録を投稿開始

いつも倹約しんちゃんのブログを読んでいただきありがとうございます。

このたび、Amebaブログのスペースで「倹約しんちゃんの大分「県」聞録」の投稿を2019年8月20日よりスタートしています。

今回参入するAmebaブログのブログジャンルは、258人の方が参加されている「九州の暮らし」です。

ブログ新設の理由は、Amebaブログのブログジャンル「マネー・家計節約術」で投稿を続けていた「倹約しんちゃんのブログ」での取り扱いは適切でないと感じたためです。

Ameba公式ブログジャンルの 「マネー・家計節約術」 は10,086人もの方が参加されている激戦区で、ジャンルに沿わない内容では戦えないと考えました。

欲張りな倹約しんちゃんとしては、今後もジャンルで分けてお伝えしようと思っています。

大分県に住む倹約しんちゃんは、大分県の事なら結構書ける…ということで、自分の中で簡単そうに思えるところから攻めて上位を目指したいところです。

経済的な部分だけでなく、ココロも豊かにすることが大切です。

結果的にはお得な部分もしっかり入っているので、 Amebaブログ「倹約しんちゃんのブログ」 と併せて読んでいただければと思っています。

この新設した Amebaブログ「倹約しんちゃんの大分「県」聞録」 の実力を知りたいため、 Amebaブログ「倹約しんちゃんのブログ」 とはあえてリンクを張っていません。

倹約しんちゃんの大分「県」聞録 ブログ新設
2019年8月29日現在の人気ブログランキング
2019年8月29日現在の公式ハッシュタグランキング