賃貸物件のお悩み解決 ~消臭編~

感染症対策にも有効な機器である「オゾン発生器」


いつも倹約しんちゃんのブログを読んでいただきありがとうございます。

現在、向き合っている賃貸物件の問題で最大の課題である「強烈な異臭」。

この異臭問題を解決するために、液体から気体までの力を借りました。

倹約しんちゃんだけに…お金に関わる部分の問題も考えながら、「費用対効果」を実現してくれる機器を見つけることが出来ました。

 

この機器をAmazonでポチる前に、機器の操作から扱う気体である「オゾン」のことまで詳しく勉強しました。

私が学んだことまでを全部記事にしてしまうと、膨大な情報と大きな脱線しか待っていないので…必要最低限の事だけを簡単にまとめてみました。

「理屈よりも結果」を重視したいので、結論だけ早く知りたい方に向けて情報を整理しました。

棚ぼた的情報まで手に入り、注文殺到の心配もありますが…私のブログだけの情報なので影響力は限定的です。

キングジム社「ポメラ」の時は、価格高騰~売り切れといった流れになったのは私のブログの影響かな?なんて密かに思っています。

 

性能の割に本体価格はお手頃で、消耗部品はあるもののそこまで高額ではありません。

使い道も幅広く、最終的に換気できる場所であればどこでも利用できる点が優れています。

効果のほども期待以上で、異臭レベルによっては複数回使用すれば最終的には解決できそうです。

臭いの元が「原因菌」による場合もあるので、除菌効果も期待できるこのオゾン発生器のご購入を検討されることをオススメします。

この機器が売れても私にはインセンティブ(成果報酬)は発生しませんが、下のリンクからAmazonで何かご購入いただければ数十円の成果報酬は入るみたいです(笑)

まずは内容をご覧いただいて、「イイねー」って思っていただけるだけでも嬉しいです。


全般ランキング

 

【最新上位機種】 オゾン発生量5000mg 業務用オゾン脱臭器 【日本仕様・電気用品安全法準拠】 オゾン発生器 空気清浄機 (30分タイマー(改良型))

新品価格
¥14,980から
(2020/8/15 22:22時点)