HiKOKI製コードレスクリーナの気になるレビューを実物で確認

レビューで問題視されていた床用ノズルのゴム製バー


 

いつも倹約しんちゃんのブログを読んでいただきありがとうございます。

今回はいろんな理由で購入を悩んだ商品をようやく購入したお話です。

通信販売で気になるのは…その商品を実際に購入された方が投稿する「レビュー」です。

実物を手にすることなく購入する機会が増えたこの時代に、手に入れられる限られた情報のひとつです。

私もこの「レビュー」の内容で惑わされるとこが多く、許容範囲であれば購入を決断します。

私が置かれた環境の中で、購入を決められる理由が複数出揃ったことで決断することができました。

実際に商品を手に取って、「床」という文字の持つ意味も含めて正しく理解することで全てが明らかになりました。

参考にしていたレビューの投稿者の誤解が、無意味な不安要素になっていました。

商品を製造して販売する側としては、このようなレビューに影響を受けてしまいますが…

レビューを参考にする側も冷静に判断する必要があることを改めて教えられる一件でした。

このような事にも気を付けながら、通信販売でも良いお買い物をされてくださいね!

 


全般ランキング

 

HiKOKI(ハイコーキ) コードレスクリーナー R7DA(LC)

新品価格
¥9,791から
(2020/10/10 23:41時点)